ペン字学習で名前の見本をゲットする3つの方法を紹介!【名前が汚くて悩んでいる方必見!】

下記悩みを抱えているあなたにおすすめの記事です

  • 市販のペン字練習帳では自分の名前の練習が出来なくて困っているあなた
  • 自分の名前の字が汚くて恥ずかしいと悩んでいるあなた
テイト

イルミン先生!
市販のペン字練習帳だと自分の名前の字が練習出来ません!助けて~!

イルミン先生

なるほど!
じゃあ僕イルミンが名前の練習をするための方法を教えルミン!


僕テイトも市販の練習帳で名前の練習はできずに悩んだ経験があります。

あなたの名前の字が汚くて悩んでいるという気持ちは痛いほどわかります。

字が汚いと就職活動の履歴書や書類の提出の際の直筆のサインで、

名前の字が汚くて苦痛に感じる場面が生まれますからね。


ということで!本日はペン字学習で名前の見本をゲットする3つの方法を解説します。

執筆者情報

テイト実績
イルミン先生

早速本題にはイルミン!

目次

ペン字学習で名前の見本をゲットできる3つの方法

テイト

イルミン先生!
ペン字学習で名前の見本をゲットするにはどうしたらいいですか

イルミン先生

テイトさん!3つの方法があるので教えルミン!

ペン字学習で名前の見本をゲットする3つの方法

  1. ペン字場でPDFをダウンロードする
  2. ユーキャンの実用ボールペン字講座を受講する
  3. がくぶんの日ぺんの美子ちゃんのボールペン講座を受講する

ではそれぞれ詳しく解説していきますね!

名前の見本をゲットする方法1 ペン字場でPDFを無料でダウンロードする

イルミン先生

1つめの方法は、
ペン字場というサイトで無料でPDFをゲットする方法だよ!

ペン字場は無料で好きな文字を15文字を検索窓に入力すれば、

PDFで見本をダウンローづすることが出来ます。


なのであなたの名前をペン字場の検索窓に登録すれば、

すぐに名前の見本を手に入れて練習することが可能!


やり方は簡単。

下記リンクからペン字場のサイトへアクセスします。


ペン字場のサイトへアクセスすると検索窓が表示されます。

ペン字場

検索窓に名前を登録してプリントを作成ボタンを押せば、

下記画像のようにPDFが表示されるので印刷すればOK!



プリンターがない場合はUSB仁保存してコンビニで印刷しましょう!

印刷代はかかりますがお手軽に自分の名前を練習できるのでおすすめです!

名前の見本をゲットする方法2 ユーキャンの実用ボールペン字講座を受講する

イルミン先生

2つめの名前飲み本をゲットする方法は、
ユーキャンの実用ボールペン字講座を受講することだよ!

ユーキャンの実用ボールペン字講座は、

テレビCMが放送があるのであなたも知っているかもしれません。


ユーキャンの実用ボールペン字講座を受講すると、

教材テキストの他に名前の見本を送ってもらえます。


さらに!名前の添削もありまして、

自分の名前の字のどこを改善すればいいのか?」がわかります。


なのでより名前の字を上達することが可能です。

ユーキャンの實用ボールペン字講座の名前の見本はビジネう文字なので、

就職活動に向けて字を上達させたい方におすすめですね!


ユーキャンの登録販売者講座

名前の見本をゲットする方法3【 がくぶん】日ペンのボールペン習字講座を受講する

イルミン先生

最後の名前の見本をゲットする方法は【がくぶん】日ペンのボールペン習字講座を受講して名前の見本をゲットする方法だよ!

僕テイトはがくぶんの日ペンのボールペン習字講座で名前の見本をゲットしました。


日ペンのボールペン習字講座の名前の見本はゆるふわ文字です。

ユーキャンの実用ボールペン字講座のようにビジネスみたいながっちり文字ではなくて、

全体的にふわっと優しいイメージの見本になります。


なので「私ガチガチのビジネス文字じゃなくてちょっと可愛らしい名前を書きたい!」

という方は日ペンのボールペン習字講座の名前の見本を手に入れることをおすすめします。


日ペンのボールペン習字講座もユーキャンと同じく名前の添削が可能です。

ですので確実に自分お名前の修正しなければならない部分が分かるのでおすすめですね!


\ あなたの名前の見本の字をゲットできる! /

現金&クレジットカード払い。そして分割払いも対応してます!

ペン字学習で名前の見本をゲットする方法まとめ

イルミン先生

最後にまとめルミン!

本日はペン字練習で名前の見本をゲットする3つの方法を解説しました。

ペン字学習で名前の見本をゲットする3つの方法

  1. ペン字場でPDFをダウンロードする
  2. ユーキャンの実用ボールペン字講座を受講する
  3. がくぶんの日ぺんの美子ちゃんのボールペン講座を受講する

僕個人的な意見ですが、

気軽に名前の練習をするのならばペン字場でPDFをダウンロードして練習。


本気で名前を美文字をしたいのならばユーキャンや日ペンでプロの講師から添削してもらう。

といった感じであなたの目的に合わせて選べばOKです。


ペン字場は手軽に練習が出来るのが魅力的ですが、

自分の字がどこがだめなのか?」をはっきりさせることは出来ません。


ユーキャンや日ペンはプロの講師から添削してもらえるので、

改善すべきところが見える化」することが出来ます。


なので僕はユーキャンや日ペンで名前の見本を手に入れて、

あなたの名前の字を美文字にしましょう!


\ DVDでみて学びテキストで書いて学び添削であなたの字を美文字に! /

現金&クレジットカード払い。そして分割払いも対応してます!


以上です!またね!ペン字スクールテイトより。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる